9/6(土)・9/7(日)の2日間、\ 眺望 × メゾネット / 駅近マンション販売内覧会を開催します

眺望も、暮らし方も、ちょっと特別なマンション。
近鉄「大和八木」駅から徒歩10分。
忙しい日常も、心ほどける休日も、すべてを包み込んでくれる場所に、そのマンションはあります。
高層階からの眺望と、戸建て感覚で暮らせるメゾネットの間取り。
「マンションらしさ」と「戸建てらしさ」を両方楽しめる、ちょっと特別な住まい。
まだリノベーション前の状態ですが、その分、ご自身の暮らし方に合わせて自由にプランを描けるのも魅力です。
もちろん、平岡工務店が一緒にお話を伺いながら、“自分らしい住まい”をカタチにするお手伝いをいたします。
年内に住まいを見つけたい方も、これからの暮らしをじっくり考えたい方も、ぜひこの機会に現地でご体感ください。
▪️開放的な眺望
高層階から広がる景色が日常に溶け込む贅沢な毎日を、あなたの新しい暮らしに。
▪️メゾネットタイプの間取り
マンションでありながら、戸建てのような上下階の暮らしが楽しめます。
▪️利便性の高い住環境と歴史的な街並み
近鉄「大和八木」駅 徒歩10分。大阪・京都・名古屋へアクセスしやすく、百貨店やスーパー、飲食店、市役所、総合病院、学習塾が徒歩圏内。
子育て世帯にも安心の住環境に加え、藤原宮跡や今井町などがあり、歴史的な遺跡や街並みが特徴で、駅の利便性と歴史・文化が融合しています。
▪️長く安心して暮らすために
中古マンション選びで大切なのは、“中身”と安心して暮らせること。
築年数や間取り、表面的な内装だけでは分からない水回りや給排水管など、プロの視点で、購入前に知っていただきたいことを丁寧にお伝えします。
■こんな方におすすめです
・大和八木駅周辺でマンションをお探しの方
・眺望のいいお家で暮らしたい方
・大和八木エリアで広めのマンションを探している方
・忙しくても安心して住まいづくりを相談できる工務店を探している方
・自分たちらしい住まいをかたちにしたい方
・中古マンションを買う前に、現場でプロと一緒に確認したい方
・自分らしい暮らしを安心してスタートしたいと思ってる方
その他にも気になることにお答えしていきます。
是非ご来場ください。
■イベント詳細
【開催日時】
2025年9月6日(土)・9月7日(日) 9:30〜18:30
※見学は90分の入れ替え制です
※ゆっくり見学頂き、お話させていただくために1組ずつのご案内となります
【会場】
橿原市
※お車でお越しのお客様は、指定場所に車をお停め下さい。
※ご予約完了いたしましたら、追って当日の詳細・会場住所等をお送りいたします
■ご来場されるお客様へのお願い
*本見学会はお施主様のご協力により、お家づくりをご検討されている方のために開催しております。
*会場内での撮影・飲食はご遠慮いただいております。
*会場内では、手袋の着用をお願いいたします。手袋はこちらでご用意しております。
*設置されている家具やディスプレイなどは、お手に触れずに見学ください。
*キッズスペース・駐車場をご用意しております。
*見学会会場をお子様も一緒に見て回られる際は、手を繋ぐか抱っこされるなど、目を離されませんようお願い致します。
■お問い合わせ先
平岡工務店(株式会社Remix Design)
奈良県奈良市小西町1-8 Axe Unit 2F-E
Tel.0742-95-9946(受付時間/10:00−18:00、定休日/月曜日)
■ご予約はこちらから
【予約状況】
-
2025年9月6日(土)10:00〜11:30
-
2025年9月6日(土)13:00〜14:30
-
2025年9月6日(土)15:00〜16:30
-
2025年9月7日(日)10:00〜11:30
-
2025年9月7日(日)13:00〜14:30
-
2025年9月7日(日)15:00〜16:30