新築、じゃない。でも 「私たちらしさ」がある家。vol.2 / リノベマンション完成見学会 & 相談会

住まいから始まる、 ふたりの未来。Vol.2

「そろそろ持ち家も考えたい。でも、新築の雰囲気がどうも自分たちらしくない」
「もっと暮らしにフィットした、ちょうどいい住まいがあればいいのに」

そんな気持ちを抱えはじめたふたりへ。好評いただいた見学会を、今回ふたたび開催します。

今回も会場は、同じ専用庭つきの1階住戸。
平岡工務店がリノベーションした空間を、モデルルームとしてご覧いただけます。

実際の物件を体感いただくことで、図面や言葉だけでは伝わりきらない「リノベーションのリアル」が、きっと見えてくるはずです。
はじめて弊社の施工事例をご覧になる方にもぴったりの内容です。「中古×リノベーション」という住まいの選択肢を、気軽に覗いてみてください。


※ご予約は原則として、弊社の施工事例をご覧になったことのない方に限らせていただいています

こんな二人におすすめ

・リノベーションされた部屋での暮らしを体験してみたい

・新築ではない「リノベーション」 という選択肢について知りたい

・戸建ではなくマンションだからこその良さや、マンションリノベで「できること」「できないこと」を知りたい

・賃貸暮らしから、そろそろ購入について考えていきたい

ーーー

当日は、購入予定物件のリノベーションについてや、ローンなど不動産にかかわることもご相談可能です。
ぜひお気軽にお越しください。

■イベント詳細

※ご予約は原則として、弊社の施工事例をご覧になったことのない方に限らせていただいています

【開催日時】
5月24日(土)
10時 / 11時30分 / 13時 / 14時30分 / 16時

5月25日(日)
13時 / 14時30分 / 16時


【会場】
弊社モデルルームのマンション
近鉄奈良線「学園前」駅 徒歩20分

※詳細な所在地は、ご予約の方にのみご案内します
※車でお越しの方には専用駐車場がございます

■お問い合わせ

平岡工務店 Lita(株式会社Remix Design)
Tel.0742-95-9946(受付時間/10:00−18:00、定休日/月曜日)

■ご予約はこちらから

【予約状況】

  • 5月24日(土)10:00〜

  • 5月24日(土)11:30〜

  • 5月24日(土)13:00〜

  • 5月24日(土)14:30〜

  • 5月24日(土)16:00〜

  • 5月25日(日)13:00〜

  • 5月25日(日)14:30〜

  • 5月25日(日)16:00〜

必須ご予約日時
必須お名前
必須ふりがな
必須お電話番号
必須メールアドレス
住所
必須ご来場予約者

その他来場予定者

ご質問等ありましたらご記入ください
必須アンケートにご協力ください

今回のイベントは何でお知りになりましたか?

その他お知りになったきっかけ

Privacy policy

入力いただいた個人情報について、不正アクセス、紛失、漏洩等が発生しないよう管理責任者を定め、個人情報取り扱い規定を整備し、これらの危険に対する安全対策を積極的に実施します。入力していただいた個人情報は、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。